2013年1月17日木曜日

遅ればせながら・・・・

明けましておめでとうございます。(今ごろですか??)
年末年始と留守にしておりましたので、ご挨拶が大変遅くなってしまいました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
昨年は人生初の入院、手術を経験し、 健康の有り難さと定期検診(早期発見)の
大切さを痛感した年でありました。 

これからは助けてもらった人生の半分の一日一日を大切に、笑って過ごしたいと
思っています。 お人形制作もこれまで以上に楽しめればと思います。

12月末に亥辰舎様より発刊されました「人形情報誌P.D.N  No6」
サーニットドール特集号に作品を載せていただきました。
同じ素材でありながら、10名、10通りの作風をページをめくる毎に楽しめる内容の濃い
人形誌です。黒川先生による技法も公開されているので、興味のある方はこの機会に
是非ご覧ください。購入はこちらからになります。










  
                    私の作品ページです。


0 件のコメント:

コメントを投稿