2011年5月5日木曜日

おひっこし

2004年からSetsuko’s NurseryというHPで制作したお人形を紹介させていただいておりましが(・・・とはいえここ4年弱は放置状態でしたーー;)元々、ウェブデザインを勉強中だった旦那さんの練習台で立ち上げてもらったHPだったので、途中、何度もいじられてしまい、管理が難しくなってしまったので、この際、気楽に続けられるブログ一本にすることにしました。

最初はベビーばかりを作っていたので屋号もNurseryという言葉を使用していたのですが
これからはベビーにこだわらずに作りたい子を思うまま作っていきたいと思っています。
ということで、心機一転、屋号も変えることにしました^^ (なにせ、形からはいる性格なもので・・・) 


ここ3年程、多忙な日々で制作のための時間がなかなか取れずに、進歩のかけらもみられないのですが、カメにも負けないゆっくりペースで細々と制作を続けていきたいと思っておりますので、
気が向いた時に遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿